CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< March 2024 >>
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< PB4トーナメント・・・ | main | ジャパンツアー2014 part2・・・ >>
ジャパンツアー2014 part1・・・
0
    恒例となったクリスチャンのジャパンツアー。
    僕たちは今年もクリスチャンに大きなバスを釣ってもらうために集まった。
    昨年のリベンジは必ず果たすw
    初日はアブディールの堀田くんとクリスチャンが同船。


    僕はキングと…


    バイトもないまま日もすっかり高くなってきました。
    ちょっと焦りも出始めた頃、ボート近くで突然始まったボイルの鼻先へスニフをキャストしたキング。
    竿がギュッと絞り込まれます!
    上がってきたのは50ジャストのグッドフィッシュ♪


    嬉しい一匹♪
    …いやいや、僕たちはクリスチャンに釣ってもらうことが第一のミッション!

    堀田くんたちに連絡をとってみるとクリスチャンもデカイバイトを取っているとのこと。
    今年はもしやいけるのか!と期待が膨らみましたが(笑)後が続かない。
    何もないままお昼近くなってきて再びテンションが下がってきました。そんな時…堀田くんのルアーにバイトが!
    上がってきたのは46cmのグッドフィッシュ!


    嬉しい一匹♪
    …いやいや、僕たちはクリスチャンに釣ってもらうことが第一のミッション!

    しかしながらこの日はこの2本で終わってしまったのでした。

    今年も空気を読まずに終わるのか…嫌なムードが…(笑)



    しかし今年のクリスチャンはキャストもアクションも昨年とは一味違う。
    何かやってくれそうな予感が…

    part2につづく
    | - | 12:40 | comments(0) | - | pookmark |
    コメント
    コメントする