CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< WildWalker Magnum出荷完了・・・ | main | 初出撃・・・ >>
MUNCH IT・・・
0
    MUNCH IT Vol.02を読み終えました。
    今回はAKASHI BRAND明石光正氏、genuine record平山真一氏、Slowtaper林宗朗氏への取材記事がメインの構成です。
    どの記事もお人柄と強い想いが伝わるとても興味深い内容でした。
    ルアービルダーであるabdealの堀田さんの視点で綴られた記事は同業者でないと感じ取れないであろう各人の想いがとても新鮮に伝わってきます。
    現在のトップウォーターのムーブメントが始まり二十数年の年月が経ちました。
    そのムーブメントを支えてこられた三人の方々の記事は今だからこそ僕たちが読んでおきたい内容だと思います。
    また、自分のブランドを宣伝するわけでなく、あくまでも堀田さんが純粋に伝えたい内容だけを取り上げている構成には堀田さんの心意気を感じずにはいられません。そうした彼の熱い想いに僕たちは読者という形で応えれたらと思います。

    MUNCH IT Vol.01ではセンエツながら私も取り上げていただきました。
    Vo.01、Vo.02共にまだ在庫があるとのことです。
    まだ読んでないという方は合わせてご拝読頂けたらと思います。

    お問い合わせはabdeal堀田さんまたはボースターカフェまで。
    abdeal http://abdeal-lures.com
    ボースターカフェ http://boastercafe.shop-pro.jp

    | - | 02:54 | comments(0) | - | pookmark |
    コメント
    コメントする