CALENDAR
S M T W T F S
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
ARCHIVES
RECOMMEND
MOBILE
qrcode
<< サマーパーティー参加募集明日まで・・・ | main | 山田周治さんの書・・・ >>
御礼申し上げます・・・
0
    【 SummerParty for Pluggers 2017 】

    お越し頂いたみなさん、
    遠方より駆けつけてくれたゲストの方々、
    地元で一緒に頑張っているブランドのみなさん、
    ご協力頂いたスタッフのみんな…ほんとにありがとうございました。
    おかげさまで大盛況のうちに終えることができました。

    昔を振り返りながらの玉越さんと高井さんのフロッグゲームトークはほんとシビれました。
    僕の世代の子供の頃はまだまだバスが釣れるフィールドは少なくルアーフィッシングを覚えたのは雷魚ゲームからでした。
    当然フロッグの思い出は数多く、自分の子供の頃の様子も思い出しながら楽しくお聞きすることがきました。

    明石さんと堀田くんのマンチイットの取材話なども大変面白いお話が聞けました。
    明石さんのルアー製作に対する思いや堀田さんがマンチイットで伝えたい思いが
    皆さんにも伝わったのではないでしょうか。
    今後のマンチイットが益々楽しみです。

    怪我から復帰したマコっちゃんのライブも、今年はホヤーズさんのサポートを受けバンドでの演奏を披露して頂きました♪楽しいライブをありがとうございました。

    3回目となる福原さんの写真講座は圧巻でしたね。
    分かりやすくタメになるお話を実際に撮影しながら説明して頂きました。みなさんの食い入る様子がいまでも目に浮かびます♪

    最後は僕がずっと行いたかった山田周治さんのインタビュービデオの上映をさせて頂きました。
    サマーパーティーの場でご紹介出来たことを大変嬉しく思っています。
    山周さんといってもピンと来ない若い方々も増えてきているかもしれませんが、
    僕らのスタイルのルーツを築かれた先人のお言葉の数々に何かしら心にとまるものがあったならと思います。

    ジャンケン大会は言わずとも盛り上がりましたね。協賛頂いたみなさんありがとうございました。

    至らぬところも大変多かったと思いますが、
    どうかご容赦頂けたらと思います。
    また来年、より楽しい場になる様努力していきたいと思います。
    ご参加頂いたみなさん、心より感謝いたします。
    ありがとうございました。

    追伸
    写真を後ほどまとめてアップしたいと思います。

    2017年11月27日
    ハンドサム 嶋崎泰蔵


    | - | 15:16 | comments(0) | - | pookmark |
    コメント
    コメントする